• 16/11/08 10:12:36

Digi-Key部品表の「カートに入れる」ボタンについて

Digi-key部品表の「カートに入れる」ボタンについてですが、
ボタンを押すとDIgi-key社のHPのカートに品名や数量等を入力するhtmlファイルが生成され、
それが実行されますが、
発注は別の者で行いますのでそのhtmlファイルを発注担当者に送付したいと思うのですが、
いくつかファイルがありどのファイルか判断するには作成された日時で判断するしかありませんでしょうか。
あと、そのhtmlファイルを別名保存するような機能があると嬉しいのですが追加はお願いできますでしょうか。
ご検討、宜しくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。

ご指摘のようにDigi-Key連携においてはBOMリクエストのhtmlファイルを作成し連携を行っており、
htmlファイルはtempフォルダに格納されております。

このhtmlファイルは処理過程で生成された一時的なファイルの位置づけとしておりますので、
ファイル名などで区別することは想定しておりませんでした。
しかしながら、発注担当者にhtmlファイルを渡して部品発注することは非常に便利な方法かと思いますので、
htmlファイル保存機能など、その視点での機能追加を検討させて頂ければと思います。

お手数をおかけいたしますが、現状では作成日時でご判断頂くか、こまめにtempファイルを削除頂くことでご対応をお願いいたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

PAGETOP