MoveComponentの機能の追加(部品配置面を設定できるようにしてほしい)

MoveComponentで部品の配置面をTOPまたはBOTTOMに変更したいです。
現在、MoveComponentがx,y,角度,のみですが部品の配置する面も設定したいです。
現在部品数が、非常に多くて、Excelで部品位置を作成してマクロでコマンドを作成して、一括で部品配置を行っているのですが、手動で部品の面を変更するのに時間がかかってしまうのでぜひ、機能の追加をお願いいたします。
ご要望いただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。

MoveComponent での部品配置面操作については、
nagasawas様のおっしゃるように対応しておりません状況となります。
本件につきましては、より簡単に実行していただけるよう
.CSV入力による【部品座標入力】のような機能を検討しております。
こちらの機能では座標・角度・搭載面などへの対応も実施できるように提案していきたいと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

また、コマンドからの操作についてですがが、一部無効になっているものがあり
これら操作についてコマンドの精査、調整を実施しておりますのが現状でございます。
そのため、現在はオンラインマニュアルでのコマンド操作について内容など、
一部の操作を除き記載を中止させていただいております。
コマンド操作可能な機能について精査・調整には今しばらくお時間いただきますこと、
どうぞご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたいします。


PAGETOP